津市 四日市市 川越町 東員町 グリップライン/ルシアス手すり/スカイリードZ/リウッドデッキ200/イナバ物置:長束ブログ|中京外構リフォーム営業報告

津市 四日市市 川越町 東員町 グリップライン/ルシアス手すり/スカイリードZ/リウッドデッキ200/イナバ物置2020/09/15(火)

フットワークを生かし、お問い合わせを頂いたらすぐに対応! 
中京ガーデンの長束です。 
 
三重県 津市 M様 
 
本日はお忙しい中でのテラス工事の打ち合わせありがとうございました。  
御見積もり書出来次第お知らせいたします。  
少々お待ちください。  
 
三重県 四日市市 A様 
 
本日はお忙しい中での手すり工事の打ち合わせありがとうございました。  
グリップライン/ルシアス手すりにて御見積もり書、提出いたしました。 
御確認、御検討の程宜しくお願い致します。 
 
三重県 川越町 S様 
 
本日はお忙しい中でのカーポート工事の打ち合わせありがとうございました。  
スカイリードZにて御見積もり書、提出いたしました。 
御確認、御検討の程宜しくお願い致します。 
 
三重県 東員町 K様 
 
本日はお忙しい中でのデッキ 物置工事の打ち合わせありがとうございました。  
リウッドデッキ200/イナバ物置にて御見積もり書、提出いたしました。 
御確認、御検討の程宜しくお願い致します。 
 
本日も、たくさんのお問合せ下さいましてありがとうございました。  
 
 
問い合わせ