津市 松坂氏 員弁郡 ネスカRワイド/レイナポート/ソラリアF/レオンポートneo/オイトック カーポート フェンスのご注文ありがとうございました。:長束ブログ|中京外構リフォーム営業報告

津市 松坂氏 員弁郡 ネスカRワイド/レイナポート/ソラリアF/レオンポートneo/オイトック カーポート フェンスのご注文ありがとうございました。2020/09/06(日)

フットワークを生かし、お問い合わせを頂いたらすぐに対応! 
中京ガーデンの長束です。 
 
三重県 津市 F様 
 
本日はお忙しい中でのカーポート工事の打ち合わせありがとうございました。  
ネスカRワイド/レイナポートにて御見積り提出いたしました。 
御確認、御検討の程宜しくお願い致します。 
 
三重県 松坂市 H様 
 
本日はお忙しい中でのサンルーム工事の打ち合わせありがとうございました。  
ソラリアFにて御見積もり書出来次第お知らせいたします。  
少々お待ちください。  
 
三重県 員弁郡 H様 
 
本日はお忙しい中でのカーポート テラス屋根工事の打ち合わせありがとうございました。  
レオンポートneo/オイトックにて御見積もり書出来次第お知らせいたします。  
少々お待ちください。  
 
四日市市 T様 
カーポートのご注文ありがとうございます。 
一宮市 M様 
カーポート フェンスのご注文ありがとうございます。 
神戸町 T様 
カーポートのご注文ありがとうございます。 
津市 M様 
フェンスのご注文ありがとうございます。 
 
 
本日も、たくさんのお問合せ下さいましてありがとうございました。  
 
 
問い合わせ