名古屋市昭和区 カーポートSC/ネスカF 名古屋市南区 ネスカF お打合せありがとうございました。:本日の中京外構リフォーム営業報告

名古屋市昭和区 カーポートSC/ネスカF 名古屋市南区 ネスカF お打合せありがとうございました。2021/03/21(日)

中京ガーデン エクステリア工事コミコミショップ 店長の柳生です。 
お客様へ、見える安心と笑顔ををお届けさせて頂きます。 
 
LIXIL名古屋エクステリアショールーム向かいに、名古屋店オープンしました。 
ご来店のご予約、お待ちしています。 
不在にしていることがございますので、事前予約いただけると助かります。 
 
愛知県名古屋市昭和区 U様 
 本日、カーポート工事のお打合せ頂き、ありがとうございました。 
 LIXILカーポートSCにて、お見積りさせて頂きます。 
 お見積り完成しましたら、ご連絡させて頂きます。 
 
愛知県名古屋市南区 G様 
 本日、カーポート工事のお打合せ頂き、ありがとうございました。 
 LIXILメス化Fにて、お見積提出させて頂きました。 
 ご検討の程、宜しくお願いします。 
 
愛知県名古屋市昭和区 R様 
 本日、カーポート工事のお打合せ頂き、ありがとうございました。 
 LIXILネスカFにて、お見積提出させて頂きました。 
 ご検討の程、宜しくお願いします。 
 
愛知県日進市 Y様 
 先日、ご新築外構工事の来店打合せ頂き、ありがとうございました。 
 お打合せ変更プランが完成しましたので、メールにてご提出させて頂きました。 
 次回、ご来店日程、ご連絡お待ちしています。 
 
愛知県名古屋市中川区 M様 
 この度、フェンス工事のお見積変更依頼頂き、ありがとうございます。 
 フェンスAATS1型変更分、メールにてお見積提出させて頂きました。 
 ソルディポート3台用と含めまして、お返事お待ちしています。 
 
本日も、たくさんのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。 
お問い合わせ頂きました、全てのお客様とのご縁を頂ける様、日々頑張っていきます。 
 
問い合わせ